ステーキケネディ梅屋敷店に行ってきた

痩せる気あるのかお前と言われんばかりの勢いで食っていますが維持はしてるつもり。
id:tormmy がいなくなったら痩せちゃうんだろうなーと少し本気で思う。


ではビールから。

2010/07/28 ステーキケネディ梅屋敷店

アスパラのチーズいため?。量少ない。チーズも焦げ付いてとれないんですけど。味は普通。

2010/07/28 ステーキケネディ梅屋敷店

チョリソ。うまい。が、これはまずいわけないか。

2010/07/28 ステーキケネディ梅屋敷店

ケネディサラダ。これはうまい。ベーコンとかアボカドとかスモークサーモンとか入ってていい感じ。量も多い。半分ぐらい一人で食ってやった。

2010/07/28 ステーキケネディ梅屋敷店

きのこのバターいため。普通。うまいんだけど普通。

2010/07/28 ステーキケネディ梅屋敷店

ガーリックライス。うまい。今日の口臭はすごいぞ。

2010/07/28 ステーキケネディ梅屋敷店

のんちゃんが注文したステーキ。ぶれた。上に乗っかってるのはフォアグラ。

2010/07/28 ステーキケネディ梅屋敷店

オレが注文したハンバーグ。

2010/07/28 ステーキケネディ梅屋敷店

id:tormmy が注文した特大ステーキ。500g。味はともかく量は多い。

2010/07/28 ステーキケネディ梅屋敷店


味は全体的に普通。まずくはないが感動するほどうまいわけでもない。店の雰囲気はいいんだけどね。
食べログで評価するなら 2.8 ぐらいかな。