2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

今年も年末年始と実家で過ごすため会津まで移動中です。 実家に帰らずにAppleの福袋買いに行こうかとも迷いましたが、結局帰ることにしました。 一時間並んだ甲斐あって新幹線座れました。 そんで今は磐越西線で立ち乗りです。 あと15分で会津若松。 東京に…

福の神

大森駅の近くにある焼き鳥バー。 やきとりバー 福の神 大森本店(大森/居酒屋) - ぐるなび 店内の雰囲気もよくて料理もおいしい。 おすすめ。

ソフ開合格

午前 :650 午後1:620 午後2:605 ちょっとまて。んなばかな。 合格なんてできるわけない。 採点マシンの故障に決まってるさ。 と、不合格を信じて疑わなかったのに合格証書が届いてしまったので間違いでもないらしい。 わーい!わーい!(゚∀゚)アハハ八八ノヽノ…

4じ6じ 2回目

吉本観に行ってきました。 かなり有名どころが多くて運がよかった。チケットとってくれた先輩に感謝。 ■前半 フットボールアワー 友近 トータルテンボス POISON GIRL BAND カリカ 大木こだま・ひびき M-1の次の日ということもあってPOISONは愚痴ってました。…

第52回有馬記念

落ち着いたペースになったのと馬場状態が緩めだったこともあってかウオッカ、サムソンとかはいつもの脚が出せなかった。 今回はそのへんが大きく影響していた気がする。 今回の結果が実力順ではないと思うが、これも競馬。負けた馬はしょうがない。勝った馬…

大森のスープカレー屋 en

最近食べ物のことばっかり書いてる気もするけど気にしない。トッピングで納豆をつけてみた。ウメェ((((;゚Д゚))) 結局この日は昼夜とカレーでした。ごちそうさまでぃす。

The Last Bounenkai

作業先の会社の忘年会。 1次会がボーリングで2次会が飲み会の構成。 で、ボーリング。 なんと優勝。2ゲームトータル336。 1位の賞品はごはん鍋でした。電子レンジでご飯炊ける。便利かも。 そして飲み会はいつもどおり楽しいお喋りの空間。 来年もよき飲み会…

納豆パスタ

気になったから買って食ってみた。 すげぇうめぇ((((;゚Д゚)))...

ラーメン大

「大盛り+野菜多め」の図一緒に食いに行った先輩の小指が写ってて若干気持ち悪い。ふてー指だ... 味はすごくおいしかった。 平和島の「暖々」と同じ系統だったけど、マスター同士は知り合い?ライバル?兄弟弟子とか??? 場所はこの辺。チョーアバウト。 …

我が闇

演劇です。 久しぶりに演劇鑑賞して来ました。 場所は下北沢。 内容は暗めな話だったんだけど。所々にちりばめられた細かいネタがすごいウケた。 文句なしに面白かったんですけど、席が後ろから二番目だったんで役者さんの顔があんまり見えなかった。 後ろの…