Flaming Page

Google で「Flaming Page」を検索するとこのブログがトップになっていた。
先月ぐらいまではずっと 2位 か 3位 あたりだったんだけどね。
Flaming Page - Google 検索
プロフィールを見てもらうと分かるがブログ名は競走馬の名前からとっている。
その馬の名前が「Flaming Page」。「Page」っていうのを「Web ページ」にかけてブログ名に決めた。
普通の競馬ファンには知られていないと思うが海外の競馬を広く知っている人なら分かると思う。
そこそこ有名な馬なので netkeiba.com がずっとトップだったんだけどいつの間にか抜いたみたい。やった。


Flaming Page はカナダ競馬の殿堂入りまでした名牝。
詳しくは以下サイトで。
フレーミングページ - Wikipedia
http://www.horseracinghalloffame.com/thoroughbred/1980/Flaming_Page.html

これ↓息子ね。
ニジンスキー (競走馬) - Wikipedia