2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

馬がかわいそう。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000243-sph-horse 昔のブログで同じようなこと書いた気がしますが、変な馬名の馬ってかわいそうなんですけど。 後世の血統表に「ソンナノカンケーネ」などというわけのわからん名前が載っていたらやだなぁ。。…

散歩、そしてらーめん

昨日、今日と多摩川土手をお散歩。 今日は涼しくて汗かかないからちょうどいい。 音楽を聴いてぶらぶらしたり、土手に座ってぼけーっとしたり一時間ぐらいまったりして帰宅。 …する前に雑色駅近くのラーメン店「楓」によってみそラーメンを食う。 独りラーメ…

ルミネ the よしもと

http://www.fandango.co.jp/lumine/index.html 4じ6じを見に行ってきました。 顎が外れるかと思った。 前半は漫才とかコントとか、後半に新喜劇という構成。 前半は2丁拳銃とショウショウにバカスカ笑った。 知ってたのはガリットチュウくらいだったんだ…

ふらいと

レーティングは 5 。フライトは CC 。 最初はこんなもんだべか。 次は土曜日ぐらいに行く予定。

三日連続散歩

ジョギングを取り入れてみた。 つったorz

初めてカード使ってみた

がそれ以外は別にいつもどおりのプレイ。 今日はちと調子悪かった。 カード購入後の初カウントアップが 370 てなんだそりゃ。。。 結局今日は先輩に負けたorz

今日もお散歩

多摩川土手のゴルフ打ちっぱなしが再開してた。 野球は試合はまだ無理っぽいけどいくつかのチームが練習にせいを出しておりました。 ちょっとずつ以前の風景に戻ってきています。いいことだ。 などと思いながらいつもどおりにぶらぶら散歩。 今週は天気いい…

台風の爪あと - 散歩コース壊滅

暇なときに多摩川土手を散歩してるんだけど、今日の風景はいつもと違っていた。 ゴルフの打ちっぱなしも野球場も木やら土やらでだいぶ荒れた状態。 そこをブルドーザーが行ったり来たりするという有様。 こないだの台風で派手にやられたようだ。 ホームレス…

はまったか...

Myダーツを買ってしまうとハマる理由がわかるわ。 ちょい前までは店のダーツでカウントアップばっかりやってたからなぁ。。。 ダーツを買ってクリケット覚えて、などとやってるうちにしっかりハマってます。 んで今日は昼間の空いてる時間を狙って先輩と繰り…

深い衝撃なビール

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070912-00000012-kiba-horse ディープインパクトの記念缶ビールが数量限定発売。 1本くらいは買ってみよか・・・。

久々にひとつ

御互(おたがい)に忙がしい切りつめた世の中に 生きているのだから御互に譲り合わなくては不可(いけ)ない。 ― 夏目 漱石 ― (『書簡』) 偉人の言葉には重みがあるね。

やっぱりねぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000942-san-soci 批判的な内容は全削除ってちょっとね。 逆にやましいことがあるような気になるよね。

納涼船

浜松町出航の納涼船に乗ってきました。 写真は船から見たレインボーブリッジ。暑い中、風が強めで気持ちがよかったんだけど、人が多すぎて落ち着いて乗っていられなかった。 乗るのは一度だけでいいな、と心から思った。来年はたぶん行くまい。

金使いすぎだー。

ダーツ買って演劇に行って飲んでダーツ行ってダーツ行ってダーツ行って。。。 いくら使ったか計算したくもない。 さらに ipod touch ( 約 ¥50,000 )を買いますが何か?

二日連続でダーツ。

正確には一日の間に二回(午前3時までと午後9時から)。 シャフト3本目折りましたorz 昨日買ったばかりですがそこは気にしない方針で。つーわけでシャフト買いました。 昨日のカウントアップの最高は 509 。まだまだ。

狐狸狐狸ばなし

演劇観てきました。 ワロタワロタ。 キャストみんなハマリ役でした。とくに六角精児w 他にも篠井英介、ラサール石井、板尾創路(嫁はいないよww)。豪華だねぇ。 いいもんじゃった。

買ってしもた。

先輩の影響でダーツ買っちまった。12600円なり...記念すべき1投目でシャフト折れましたが何か?

明日の予定

演劇を観に行ってきます。 例によって先輩のお誘いです。 キャストが豪勢なんできっと楽しめるんでないべか。

「日常] ipod touch を予約

iPod touch - Apple(日本) 今まで ipod と比べると容量が少ないけど、そんなに大量の音楽聞くわけでもないし、PDAみたいに使えたらと思いまふ。

「日常] お久しぶりでございます。

3ヶ月もほったらかしでした。 ごめんちゃい。