2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りに追加

web

youtube を彷徨っていたらスバラシイ演奏を奏でる人を見つけた。 darksugar178 - YouTube スクエニのゲームの曲が多い。何年ぶりかでエアリスのテーマを聞いて心洗われた。 オーケストラの動画で聴くより、こういった個人が演奏する動画のほうが感動するとい…

twitter が重い

web

twitter のおかげでブログの更新が減っているわけですが、当のついったーが重いのでブログを書くしかない。 サイドバーのブログパーツも表示が遅い。

両親が銀婚(実は26周年だが)

両親がとっくに銀婚を迎えていたわけだけど、お祝いをしていなかったので兄弟で集まって贈り物をしてみた。 父にはシェーバーをリクエストされたのでラムダッシュの最新機を、母には COACH の財布をプレゼントした。 どうやら喜んでもらえたようだ。 それと…

たらの芽うまー

たらの芽をいっぱい採取したので天ぷらにしてもらった。天ぷら以外の食べ方は知らない。いとうまし。

会津に帰ってきた

やることが無いのでとりあえず釣りをしたけど釣果はゼロだ。 そんなことより実家からブログの更新ができることが違和感あっておかしい。 ところで中学校に続いて母校の小学校も取り壊し決定らしい。 思い出も消え去りそうで悲しい。 昔なじみの駄菓子屋とか…