ドラゴンクエスト とろとろスライム を買ってみた

id:zankey とコンビニに行ったら置いてあったので買ってみた。
GIGAZINE で酷評されていたので味には全然期待していなかった。要するにネタだ。

2010/07/13 ドラゴンクエスト とろとろスライム

コップに注ぐと確かに少しとろっとしている気がする。色は透明でにおいはサイダーだ。
飲んでみた。
ん?なんだこれ。なんだろう。粘り気があるラムネ?のような。別に悪い味ではないと思う。けどホイミのくせに回復は望めない。

  • メラトロピカル(赤)

色は同じく透明。においはフルーツ系。
飲んでみた。
トロピカル...な気がする。味は悪くない。とろとろしている必要性はなんだ?

  • 総評

まずくはない。がうまくもない。味はともかく舌触りというか感触が嫌だという人はいるかもしれない。
はっきりいって300円出して買うものじゃない。個人的にはポーションの方がマシだと思う。