健康診断

健康診断を受けてきた。
全体的に去年より良い数値がでたのでこの一年の生活は問題なかったようだ。
特に視力の回復には驚いた。
去年は右目が 0.4 で左目が 0.9。毎年順調に低下していたので今年は眼鏡が必要になるかなと思っていた。
が、結果は両目とも 1.0。何もしてないけど何故か回復した。ほんとに 1.0 なんだろうか。まあいーや。
他は体重と腹囲が去年より落ちた。ジョギング効果。メタボじゃなかったのでいかった。
右耳の聴力は相変わらずひどい。70 db 以上なら聞こえてるらしいがそれは騒音レベルだ。
単純に聞こえにくいっていうのとは少し違うのでデカイ音ならいいというわけではないけど。左耳は 10 db からおk。
血圧は 114 / 66 。ずいぶん下がった。


こんなところか。他は結果がでないとわからんな。ま、だいたい健康なようだ。もう少し痩せたいけど。