ニイハオに行ってきた

予告どおり行ってきた。with のんちゃんと id:tormmy

ニイハオ 本店

食べログ ニイハオ 本店

写真の管理は Picasa を利用することにした。記念すべき1枚目はビールだ。献血したから水分を取らねば。

2010/07/09 蒲田 ニイハオ

最初にきたのはエビチリ。うまい。

2010/07/09 蒲田 ニイハオ

そして水餃子。id:tormmy のお気に入り。フラッシュは失敗。

2010/07/09 蒲田 ニイハオ

さらに焼き餃子。羽根付き。

2010/07/09 蒲田 ニイハオ

レタスチャーハン。まともなチャーハンは久しぶりだ。すっごいうまい。

2010/07/09 蒲田 ニイハオ

小籠包。蒸し餃子と迷ったがどっちにしろうまい。

2010/07/09 蒲田 ニイハオ

麻婆茄子。味濃いめ。白ごはんほしい。

2010/07/09 蒲田 ニイハオ

たまごスープ。まさかラーメンどんぶりでくるとは。量が多すぎる。のんちゃんに頑張っていただいた。

2010/07/09 蒲田 ニイハオ

海老入りの水餃子。この辺でいい感じに満腹。食った食った。

2010/07/09 蒲田 ニイハオ


この店は今のプロジェクトに参画したときに歓迎会を開いてもらったところ。id:tormmyid:k2ca3 にラー油こぼした思い出の店。懐かしいな。