土日まとめ

土曜

  • 09:30

ジョギングシューズげと*1

  • 12:00

友達が一戸建ての家を建てたのでお祝いBBQに行ってきた。
彼の年収はオレの倍。数年前まで同じ引越しのバイトをしていたはずなのにこの差はなんだ。どうしてこうなった。
庭だけで50坪くらいあるんじゃねーか。家も立派だし。すげー。裏山しい。
日没まで騒いでそうな勢いだったけど先に帰らせてもらった。

  • 15:00

郡山へ移動。
新幹線でまた「ショーシャンクの空に」をみた。スッキリ。

  • 18:30

会社の後輩の送別会。
思ったより人数少なかったけどこのぐらいの人数(14人ね)がちょうどいい。開始前から酔っ払っているのはオレ一人だ。
ほぼずっとウーロン茶で通した。もつ鍋が旨かった。

  • 21:00

東京に戻る。id:zankey に置いてかれた。

日曜

  • 10:30

暇なので川崎へ行こうとしたら玄関で id:tormmy ときーちゃんに会う。
けんたっきーを買ってくることを約束。

  • 11:00

友達に会ってスタバでだべる。

  • 14:00

ケンタッキーの列に並ぶ。なぜかすごい混んでた。
バーガーとかクリスピーは品切れ中でオリジナルチキンも残り少ないというアナウンス。

12ピースください(キリッ

後ろに並んでる人たちから空気読めよという視線が刺さる。
腹をすかせて帰りを待つ兄姉がいるのだ。

  • 14:30

id:tormmy 宅で買ってきたチキンを食べまくる。幸せ。

  • 17:30

水門通り商店街のたこ焼き店へ買いに行く。with 兄姉。

  • 20:00

疲れてたみたい。この時間に寝て朝までぐっすり。