ジョギングシューズ買った

これまで履いてたシューズは底がすり減って踵が無くなってしまった。
↓これ。

少なく見積もっても1500kmぐらいは走ったと思うのでしょうがない。
今まで足を守ってもらった。ありがとう。
そんなわけで後継のシューズを買ってきた。赤と黒。湘北の色だ。スラダン読みたい。
2足以上買うと10%引きと店員さんに聞いたので950円のサンダルも一緒に買った。
シューズ単体だと11,000円だけど、このサンダルと一緒に買うと合計で10,755円。お得だ。
店員に煽てられた挙句、誘導尋問的に買うはめになったわけではない。断じて違う。


シューズは明日からのジョギングに使おう。
サンダルは会社のサンダルがアレなので*1会社で使おうと思う。