キッチン ブルドックに行ってきた

メンバーはいつもの三人。休日に三人は珍しいかも。

ブルドック

食べログ ブルドック

まずは軽く一杯。暑い時に飲むキンキンに冷えたビールはうまいよねー。

2010/07/24 ブルドック

オムライス大盛り。でかい。庶民的な味でとても好き。バクバク食ったよ。

2010/07/24 ブルドック

ナポリタン。派手にぶれた。チーズたっぷり。うまい。

2010/07/24 ブルドック

牛肉のにんにく炒めだったっけ?。あまりにウマそうで写真撮るの忘れて二口ぐらい食ってしまった。うまいけど味濃い。白いご飯希望。

2010/07/24 ブルドック

メンチカツ。これもでかい。オレの手を全開にしたよりも遥かに大きい。しかも肉汁がブワーッと出てくる。すげー。うめー。

2010/07/24 ブルドック

食った食った。

2010/07/24 ブルドック

きたなシュラン三ツ星。「ペレ」を探したんだけどどこにあるか分からなかった。

2010/07/24 ブルドック
2010/07/24 ブルドック

写真もあった。隣の石ちゃんのはぴったんこカン・カン

2010/07/24 ブルドック


お会計は4,000円ぐらいだったかな。これだけ食ってひとり1,300円。安い。
食い過ぎたので明日の体重は絶対増えてるな。