吟吟で送別会

吟吟

食べログ 吟吟

昨日は吟吟でのんちゃんの送別会。本当に長い間おつかれさまでした。
id:k2-84moto とコンビを組んでたあの頃が懐かしいですね。
思えば彼の PJ のメンバーはいろんな意味ですごい人たちばかりだった。
H田君、T木君、そして アルテマウエポン K西さん。彼の苦労を思うと涙が出そうになりました。出てないけど。
ま、同じ会社であることは変わらないので付き合いは続くんですけどね。


ここからは料理の写真だよ。びーるびーる

2010/07/21 吟吟

お通し。なめろう旨し。

2010/07/21 吟吟

岩塩。なめらか。

2010/07/21 吟吟

刺盛り。サバうめー。

2010/07/21 吟吟

自家製がんも。すんげーうめーこれ。

2010/07/21 吟吟

コロッケ。ほわっほわっ。

2010/07/21 吟吟

有機野菜たち。ホワイトコーンが甘くてうまい。

2010/07/21 吟吟

ダシ巻き卵。旨し。言わずもがな。

2010/07/21 吟吟

ソーセージ。言わずもがな。

2010/07/21 吟吟

なんとか貝の刺身。こりこり

2010/07/21 吟吟

カマ焼き。何の魚だったっけ。とにかく旨い。

2010/07/21 吟吟

他にもいろいろ注文したんだけど食うのに夢中で写真忘れた。
特に塩おにぎりが絶品。握りとか塩加減とか絶妙すぎ。空腹なら10個ぐらい食えそうだった。


会計は4人で 30,510 円。3人で払うので一人一万。涙が出そうになりました。出てないけど。