洸樹の結婚式

今日のネタは同級生以外にはわからん話だけどまーいいべ。
地元にね、洸樹という友達がいてだね。もう22〜23年ぐらいの付き合いになるのかな。
その洸樹がめでたくお婿さんになってね、およばれしてきた。

  • 新郎新婦とワシと二日前に急遽参加が決まった人

2010/07/03 洸樹の結婚式
奥さんは2歳年上のアネさんなんだそうだ。今妊娠中で今年中にはお子さんが生まれるみたい。めでてー。

  • ケーキは日本刀で

2010/07/03 洸樹の結婚式

  • 新郎をつぶす会

2010/07/03 洸樹の結婚式

  • 二次会

2010/07/03 洸樹の結婚式

めでたい写真にモザイクはねーだろと思って顔出しちゃった。一応本人に確認は取ったけど酔っ払ってたから覚えてるかはわからん。だから写真のサイズは小さめにしといた。


とても賑やかで暖かい結婚式だった。地元だから特にそう感じるのかもしれない。
洸樹の家はすごい近い範囲で親戚が密集しててね、しかも田舎だから同年代の友達もそんなに多くないからさ、洸樹の兄弟とか従兄弟とかみんな友達だったんだ。特に洸樹家は父ちゃん母ちゃんどころかばあちゃんまで知り合いだから賑やかなもんだわ。
「あらま、Citation だべした?元気がよぉ?」みたいな会話が多くてさ、地元の結婚式に出たのは初めてなんだけど地方のつながりって面白いね。暖かくていいよね。関東に出てきてからはこういうの忘れかけてたわ。逆につながりがあり過ぎてうちの親父も参加してたりとかね。


おめでとう洸樹。末永くお幸せに。