DPZのネタ仕込んでるところ見た

二日前に大森ベルポートエスカレーター前でべつやくれいさん(美人だ!)を見かけたのだが、やはりデイリーポータルZのネタ仕込み中だった。
デイリーポータルZ:くねくね大蛇を作った
あわよくばDPZに載ってたりしないかしらウフフ、などと考えていたけど載ってなかった。残念。
にしても、DPZのネタ仕込み中の様子を初めて生で見た。
ワタクシメはたぶんネタであることは予想できていたので何とも思わなかったけど、というかむしろ軽く感激したくらいなんだけど、知らない人からしたら巨大なくねくねするヘビのおもちゃ持って直立してるワケわからん人にしかうつらなそうだ。
DPZがおもしろいのもそんな苦労のおかげ。感謝。


あ、昨日はサボリね。