スターウォーズ クローンウォーズ観た

はい、またスターウォーズネタです。

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

アナキンに弟子がいるとか、ジャバザハットに息子がいるとか叔父がいるとか、とにかくこれを観ないと知らなかったことも多い。
スターウォーズは非公式なスピンオフ作品がたくさんあるみたいなんだけどこれは正式なものみたいなので、スターウォーズが好きな人は見ておいたほうがいいかもね。


実写じゃなくてトゥーンな感じのアニメーションでピクサーなんかと似てる。
人物も実写と似た雰囲気になってるんだけどなんかアナキンだけ似てない気がするようなしないような。


似てる似てないの話で思い出したけど、髪を解いた闘莉王プリズンブレイクのアブルッチに似ていたというどうでもいい話で締めてみる。