にぐー

三日連続で登場の赤坂大関に予告どおり行ってきたよ。

赤坂大関

食べログ 赤坂大関

例によって with id:tormmy
そして今回は彼女の Kさん も一緒。
Kさんすごく話しやすくてとってもいい人。
なんだか兄ちゃん姉ちゃんと飯食ってるみたい。
実の兄姉はいないけどいたらこんな感じなのかなぁとか思った。
ここに id:k2-84moto がいれば兄弟がそろうのだがw。いつか揃って飯食いたい。

  • スタンバイ

肉待ち。奥の左側が Kさん。右のどてっぱらが id:tormmy ね。

  • キムチ

カクテキの大根が甘い。キュウリは酸味がある味でキムチとはまた少し違った味。うまし。キムチで感激した。

  • ユッケ

ぐおー、ちょーうめー。二日前の風風亭の記憶が浄化されていくようだ。

  • にぐー

うわー。宝石箱やー。どれがどの部位かわからんけど全部うめー。

  • 牛タン

これまでの人生で一番分厚い牛タン。ちなみに風風亭の牛タンは 0.5mm ぐらいでした。←ホント

  • 牛タン on 七輪

燃え上が〜れ〜燃え上が〜れ〜燃え上が〜れ〜牛タン〜

  • にぐー その2

うわー(略。こんどはたれで。あまりのうまさに思わず笑う。うひょひょひょ。

  • レバ刺し

うううううまぁーい

  • 地鶏

メニューよく見たら鶏もあった。うめー

  • カルビとザブトン

ザブトンがどの部分かわからないけどカルビより脂がすごい!でもそんなにしつこいと感じないね。


飲み物を撮り忘れたけどビール2杯とマッコリ1杯飲んだ。ぶっは。
お値段は3人で ¥29,000 ぐらいだったかな。納得の値段。
さらにハーゲンダッツを食べて帰った。なんという贅沢。余は満足である。
id:tormmy のブログにもそのうち写真がうpされると思うのでそっちも見てね。