ZED 観てきた

http://www.zed.co.jp/home.php
すごく久しぶりに舞浜に行って ZED 観てきた。
出演者の身体能力がすごい。どんだけ練習すればあんなのが身につくんだろう。
そりゃまあ相当な努力がいるんだろうね。すごいね。プロだね。
そんなわけでパフォーマンス的にはとても満足。
ただストーリーはちょっとアレだった。
というかストーリーがあったのか無かったのかよくわからなかった。そこが惜しい。
いい感じな曲がずっと流れるので途中少し眠くなった。
そいえば、開演前からピエロ?が出てきて客を弄ってた。
客の上に寝転がってデジカメを取り上げて自分撮りをするピエロ。
やりたい放題っぷりが面白かった。