4じ6じ 2回目

吉本観に行ってきました。
かなり有名どころが多くて運がよかった。チケットとってくれた先輩に感謝。
■前半

フットボールアワー
友近
トータルテンボス
POISON GIRL BAND
カリカ
大木こだま・ひびき

M-1の次の日ということもあってPOISONは愚痴ってました。
そんでカリカはネタ忘れてましたwww
でもこの「ネタ忘れ」自体がネタという話もちらほら聞きますが真相はよくわかりません。面白かったからいーや。
■後半(新喜劇)

板尾(130R大山英雄
水玉れっぷう隊
2丁拳銃
etc

板尾の歌う「祭り」という曲に笑った。

あ〜、祭りだ、祭りだ、祭りが、祭りが、今年は中止だ〜
毎年やるとおもうな、今年はやらねぇぞ〜、帰れ〜

みたいな感じ。これだけで笑えた。
前回行ったときもそうだったけど一番笑えたのは水玉れっぷう隊のやりとり。
ケンとアキはすばらしいね。