第9地区

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

序盤は少しだらだらというか退屈な感じ。
もう見るのやめようかなーと思った辺りから少しずつ面白くなった。
ドキュメンタリーみたいな構成の映画かと思ったら最初だけで後半はずっと戦闘。
主人公はもう人生オワタ\(^o^)/な状態なので形振り構わず突っ走るわけだが、もう完全に自分のことしか考えてない。
主人公はそういう状況にあるので仕方ないといえなくもないんだけど、他の人間たちも最低なやつばっかりで胸糞悪くなること請け合い。
ま、見る側にそう感じさせる演技はすごいんじゃないかと思う。
最近観た映画の中では面白いほうだね。