八たんに行ってきた

ずっと行きたいと思っていた牛タンの店「八たん」に行ってきた。
メンバーは id:tormmy ときーちゃんとわしの3人。

八たん

食べログ 八たん

まずは乾杯。

2010/08/24 八たん

牛タン煮込みと冷奴。煮込みは少しおまけしてもらった。デカイの二人もいてすみません。

2010/08/24 八たん

ねぎ焼きとししとう焼き。ししとうちょっと辛い。

2010/08/24 八たん

トマト。さっぱりしてうまい。

2010/08/24 八たん

そしてメインの牛タン焼き。これがスバラシイ!今まで食った牛タンの中で大関*1と並んでダントツに旨い!いや、大関の方が一歩リードか。さすがにね。

2010/08/24 八たん
牛タンは3人で6人前食ってやった。あーまた行きたい。


帰りにラゾーナでアイスじゃんをした。負けたのは id:tormmy。人の金で食べるアイスのうまいことよ。
http://www.lazona-kawasaki.com/shop_detail/83010.shtml

2010/08/24 八たん

  • 追記

アイスはワッフルのところもうまいんだよー。買うならワッフル付きがえーよ。