シャーロック・ホームズ

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

初めて観たシャーロック・ホームズ作品かもしれない。
名前が出るぐらいのやつなら見たことあるけどどれもホームズの人物像が分かるような内容じゃなかった。
ま、架空の人物なので人物像なんてどうとでもなるんだろうけどね。
だからこんな実験好きの推理馬鹿な変人に描かれてしまったのかもしれない。
そんでそれを演じるロバート・ダウニー・Jr が好きだ。
アイアンマンのトニー・スタークと並んでこっちもはまり役だと思った。
続編がありそうな最後だったので期待したい。


体重と体脂肪に変化がなくなってきた。これが停滞期というやつか。