散財

エストポーチ。ハンズで見つけて即買った。

これでジョギングにいろいろ持っていけるようになった。
これまで iPod Shuffle を持って行ってたけどこれからは Touch でもおkだ。
あとイヤホンも買った。これもジョギング用。
audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKP300 ホワイト ATH-CKP300 WH

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKP300 ホワイト ATH-CKP300 WH

これまでは別のイヤホン使ってたんだけどコード長めのうえに留め具が無いので走ってると腕に絡まってジャマだった。
これは留め具というかクリップがあって服に固定できるのでスッキリ。
防滴仕様で汗とか水しぶきにも強い。運動向きやね。
体重計も壊れたので新しいのが欲しいんだけど考え中。無くても別にいいっちゃいいのだが。


今日も帰ったら走る予定。そして明日は飲み会。