スタバで LPIC 301 の勉強した

スターバックス・コーヒー 川崎モアーズ店

食べログ スターバックス・コーヒー 川崎モアーズ店

ラーメン食べてから同じビルにあるスタバで LPIC 301 の勉強をした。
家は暑すぎて集中して勉強なんて不可能なので日中はどこか涼しい空間を探すことにしている。
2010/07/17 川崎でだらだら
中は広めで客も少なく開放感がある。静かだし勉強にちょうどいい。
だがしかし12時〜18時は勉強禁止らしい。本を読んだりパソコンをいじったりとかならおk。
ノートにガリガリ書くようなあからさまな勉強はやめてね、だそうだ。オレは本読むだけだから問題なし。
2010/07/17 川崎でだらだら
スタバラテの Venti を注文。一番でかいサイズ。しばらくは出て行かんぞ。
2時間ぐらい居たかな。もっと居たかったけど体が冷えてきたし椅子が木製で痛いので退散した。
かなり勉強できた。この店は勉強にかなりおぬぬめだ。明後日あたりまた来よう。