よし松

お探しの店舗のページはありませんでした

3日前の月曜日に久しぶりに行ってみた。
以前この店で食いすぎたせいでお腹いたくなったり熱が出たりした id:tormmy をちょっぴり強引に引っ張っていった。
※↑お店は全然悪くないです。
いつも中盛りを頼むんだけどこの日は調子に乗って大盛りにしてみた。
2/3 ぐらい食ったときにはほぼ満腹だったけど、大盛り頼んどいて残すのは悪いなと思って全部食った。
油そばの大盛りを注文していた id:tormmy は 1/3 ぐらいで悶絶しそうになってたけど見てない振りをする。
例によって食いすぎたため夜中に下痢が発動しました。やはり無難に中盛り以下で注文するのがいいみたい。
※↑お店は全然悪くないです。
ところで id:tormmy は次回以降一緒に来てくれるのだろうか。
※↑お店は全然悪くないです。