Amazon マグカップ

サボりすぎなのでブログを書く習慣をつけようと思った。
ので昼休みはとりあえずブログを書くことに決めた。
が、いきなりネタが無いので作業場で使っているマグカップの紹介でもする。

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

デザインがいい。外側が黒で内側が白ってところが個人的に好き。
そこに Amazon のロゴ。こうしてみると Amazon のロゴもかっこよく見えてくる。
けっこうでっかくてカップスープとかにちょうどいいサイズだと思う。
手がでかいことで有名な id:tormmy 氏にもご好評なようだと勝手に想像している。
まあマグカップにしては少し値がはるかもしれないけど損した気はしない一品。