旅行行ってきた

もう一週間ぐらい前だけど旅行に行ってきた。
少しだけ写真を貼ってみる。というか少ししか写真が無い。

  • 湯滝

  • 吹割の滝

滝は水量が多くて迫力があった。見てて気持ちいい。近くの店で買った玉こんが絶品だった。

広い範囲を撮ろうとすると湯気しか見えない感じになるので、近くで撮ったらすごい分かりにくい写真になった。許せ。

びゅーてほー。見るために山登りしたけどそれだけの価値はあったと思う。


楽しい旅行だったけど、たった一泊の旅行で800kmぐらいバス移動したんで座ってるだけで疲れた。
そのせいなのかなんなのか、帰ってきたらやる気がでなくて資格試験勉強に身が入らない。