赤から

http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000001279_cnoC01.html
PJメンバと渋谷まで繰り出して飲み会を開催。
店の選別で二転三転したものの結果的に言うと当たりの店だったと思う。
駅から若干歩くんで雨の日はちょっと行くのがきつい。まー雨降ってましたけど。
で、今回はコースにしてみた。メンバは酒好きが多いから飲み放題の方向で。
どうやら店の看板メニューらしきセセリ焼きというメニューがあるんだけどこれがうますぎる!
鍋もおいしかったんだけどセセリ焼きがすげーうまくて追加オーダー。
大森/蒲田/川崎あたりにあれば頻繁に行きたいぐらい。残念ながら無さげだけど。
にしても参加者選別にフィルターをかけるとこんなに楽しい飲み会ができるとは。
この飲み会はできれば定期的に開催したいね。