iPod touch ケース購入

こんばんは。
今日の仕事帰りに川崎ヨドバシにて iPod touch クリスタルジャケットセットを購入してみた。
iPod touch を購入して一ヶ月ぐらい経つが、保護シートのみでケースには入れてなかった。
今までの touch のケースといえばシリコンジャケットぐらいしか発売されてなくて、しかもデザインが気にくわない。
まあ、シリコンケースだから見た目を意識して作ったわけではないかもしれないけど、オレはイヤだなとケースの購入は先送りにしていたところ、クリスタルジャケットが発売された。買ったさ。

これで見た目の印象が若干よくなった iPod touch
世間では Safari脆弱性を突いていろいろアプリ入れたりしてるみたいだけど、まだワタシはそこまで踏み切れない。
今は音楽聴いて SafariWi-Fi ってるだけで十分。
そのうち apple さんが、裏技じゃなくて普通にアプリインストールできるようにしてくれるさ。
ワタシはそれまでひっそりと待ってみる。