いい感じだ

今日はいい感じだった。
ちょっとレイティング上がったんじゃないかな。
一緒に行った先輩がカウントアップで 635 とってた。
念願の600オーバーに満足げ。
オレも600いったことはあるけどダーツライブカード買う前だから証拠はない。近いうちに出さないと。
店を出て飯食ってるときに後輩からメール受信。
「ダーツ行きませんか?」
すまんな後輩よ。今日はもう十分なのだ。「満身創痍なので行きません。」と返信。
ちなみに今日の晩飯はカレー。

まーまー旨いんだけど、いつも行くタイカレー屋がやたら旨いのでそっちと比べると普通な感じだった。
質より量なオレには十分な味だった。←ほめてないね(・ω・)