今日も touch いじり

ひたすらがんばって寝ていた。
が、そのうち寝疲れたのでどっか出かけようと iPod touch に手を伸ばす。
...そいえば保護シート貼ってなかったとあたりをごそごそ探すも見つからない。
1000円もした保護シートが蒸発してしまったので川崎ヨドバシに買いに行った。
とりあえず Mac コーナーへ。
おぉ、LeopardMac OS v10.5)が置いてある!いじろういじろう。
満足して帰ろうと出口に向かう途中で保護シート買ってなかったことに気づく。
あやうく来た意味が無くなるところだった。
家に帰って Safari で遊ぶ。もう PC の電源入れるのは touch と同期させるときだけになってしまうかもしれない。
Wi-Fiってる間に天皇賞(秋)が終わってしまった。見逃したぁぁぁぁぁorz。
気分直しにダーツいこ。