月日はものすごく早く過ぎていくね。

気がつきゃ三月。
もうすぐ社会人二年生だよ。
一番下で甘えていたけど今度は下が入ってくるんだよねー。
上に甘えられる内に勉強しとかないと後々後悔するね、きっと。
そもそも大学で最低限の単位も取らずに遊んでるやつは絶対苦労する。
3年のうちに卒論以外の単位とってしまうくらいの奴なら安心なんではないかな。
っていうか普通はそのぐらいでないとだめだと思うんだけどね。
あたしゃ仕事と趣味がくっついてきたから、仕事が楽しみなときもあるわけで。
そういう仕事じゃないと一生働くなんて無理。ま、今の会社に一生いるかはわからんがね。
よーするに、みなさん頑張ってくださいということです。